スポンサーサイト


結婚式

結婚式。諸所の理由であまり呼ばれない自分ですが、それでもここ 3 年で 3 度はお呼ばれして 結婚式場 へ足を運んだでしょうか。

やっぱりおめでたいことっていいことですよ。笑顔。笑顔。笑顔。美味しいホテルの料理・酒・コーヒー。幸せな気分になるもんです。3 年ほど前の友人の結婚式でしたがね、かなり本人たちのキャラクターを生かした個性的な式で、入場からケーキ入刀、ご友人のスピーチ、スライドショー、お色直しから退場まで大笑いの連続で、とても印象に残ってる式がございます。

人生の、まさに誕生以来最大のおめでたな出来事、クライマックスセレモニー。人それぞれが垣間見えて面白いものです。

ひさしぶりに会う友人知人の方々、人間関係・人間模様・人生についてしみじみと思いを馳せてしまいましたね。

▼ それぞれの人生にそれぞれのウエディング
結婚式場 東京
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/980-95682b0b





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

