

資金調達

いつか、社長になってみたいんですよねえ。

有限会社と株式会社の違いもよく分からないのですが(笑。。憧れますねえ、起業。もーそれしか一発逆転する道は無さそうだし(笑。

こちら「IPO GATEWAY」さんでは、創業間もない企業のために 株式公開、そして 資金調達 に関する知識・ツールを総合的に網羅、強力にバックアップ・サポートしています。

ふむ、創業してからもさまざまな面倒ごとがあるんですね。事業のスケールが大きいほど大変そうだ。しかし、それらに必要な情報は全て「IPO GATEWAY」揃っていますよ、と。素晴らしい。

うーん、将来の起業を視野に入れて今から勉強しておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/984-457ef8d1





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

