

月額 630 円で歌い放題

最近ご無沙汰ですがカラオケ。確かに毎日のようにカラオケボックスへ通うほどに、あれにはハマるものがあります。カラオケ って確か日本発祥なんでしたっけ。うちにも昔ありましたよ。なんか特殊なカセット式の機械でしたが。

さて、あれから時は流れ、そのカラオケもカセット ⇒ レーザーディスク ⇒ 通信 と着々と進化。そしてこちらの パソカラホーダイ のような、パソコンとマイクがあれば家にいながら 24 時間歌い放題というサービスが登場するのも時代の必然と申せましょう。

これでいつでも自分の部屋で一人で歌えますね!いや、やっぱり誰かと一緒のほうがいいです(笑。採点機能があるから、これで勝負だ!一番うまく歌えたやつの勝ち!点数ビリのやつ、ジュースと焼きそばパン買ってこい!っていうね。

どうでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/990-f85f7198





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

