スポンサーサイト


クチコミで病院探し

虫歯がヤバいんですよね。なかなか歯医者さんに行かないものだから、ますます情報に疎くなっちゃって・・いいお医者さん・病院などを探したいときに便利なのがこちら QLifeモバイル です。

モバイルサイトですね。で、携帯電話には GPS という自分の現在位置が分かる機能が付いています。外出時のタダごとではない急病や事故などの緊急時に、自分の位置から一番近い病院などが一発で分かります。便利ですね。

だけどもちろん、ただ近ければ良いというわけではありませんよね。

子供の頃の話ですが、野球の練習で手の指を骨折したときに、なんとなく近くにあった接骨院に行って、数ヶ月通院したのですね。でも、後々調べたり別の病院で診てもらったりしたら、実は骨折じゃなくてただの捻挫だった、なんてことがありました。

今ならば QLifeモバイル のクチコミ検索を使えば、10 万人を超えるユーザーからの生の評判が分かるので、あんな悲劇(笑)は起こらなかったかも。。病院選びってこういうクチコミ情報が気になるし大事ですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/997-b51de37e





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

